SSブログ

月 [今日の出来事]

こんばんは
五月入りましたね
そしてゴールデンウィークが終わりますね
なんてこった…

まぁそんなことは置いといて昨日はスーパームーンだったそうですねー
写真は撮ってないんですがいつもよりは確かに大きく感じましたね
でもなんか今日の方が明るいし大きく感じます。あれ今日がスーパームーン?
で、今日は写真撮りました

携帯で撮ったのがこれ
120506_205720.jpg
明るさ調整で光を抑えてこれです。明るかったんですねー

で、デジカメで撮ったのがこれ
CIMG0006.JPG
写真一枚じゃ比較できなくて大きいのか微妙ですがいつもよりは大きいと思います。

今日だったか昨日だったか明日だったかにみずがめ座流星群があれらしいですが
月が明るくて見えなさそうですね…
まぁ一応見てみる予定ですけどねー
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

でたーはいはーい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。