SSブログ

はいはーい [今日の出来事]

こんばんは
最近天気がいろいろおかしいですが
皆さん色々気を付けてください

で、今日こんなものを発見しました
120510_222445.jpg

世界のキッチンからのとろけるミルク杏仁のグミです
とろけるミルク杏仁については先日紹介しましたが(その先日の記事
そのグミverですねー
コンビニで見つけた瞬間手に取ってしまいましたw

で、味ですがこれもまた杏仁要素が強いです
杏仁豆腐とか好きなんで私にとってはこれはとってもおいしかったです
硬度はすごくソフトな感じです
グミは硬い方が好きなので歯ごたえ的には少し物足りなかったかなーって感じです

気になった方はぜひお手に取って食べてみてください
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 2

ぴーすけ君

私も硬いグミがスキ(‐^▽^‐)
by ぴーすけ君 (2012-05-11 08:53) 

lock

>ぴーすけさん
やっぱグミは硬いのですよね!
by lock (2012-05-15 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またもやまたもや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。