SSブログ

でたー [今日の出来事]

こんばんは
何回か乗って満員電車に慣れつつあります
まだ朝には慣れてませんけど

で、こんなもの飲みましたのコーナー
今回飲んだのはこれ
ミルク杏仁.jpg

世界のキッチンからの新商品「とろけるミルクの杏仁」です
これは世界にキッチンがまたまたやってくれました
とてもおいしかったですよ!
味はまぁ杏仁豆腐ですね
で、若干乳酸菌飲料的な雰囲気もあります
杏仁豆腐好きにはおすすめですよ

これを見つけるのには苦労しました
発売日は調べてたんで知ってたんですけど近所のコンビニすべて回っても置いて無くてですね
出かけ先のコンビニもいろいろ行ってみたんですけど無いんですよ
結局見つけたのは自販機でした。
でもこれを置いてある自販機はまだ一ヶ所しか見つけられてません…

気になって飲んでみたいという人は頑張って探してみてくださいね

世界のキッチンから「とろけるミルク杏仁」ページ
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 3

ぴーすけ君

新しい味だわぁ~、探して見よう~♪良い情報ありがと~。
by ぴーすけ君 (2012-04-27 09:10) 

コメタSti

これ、確かバイト先の自販機で見た気がしますw

このシリーズ買ってみようと思って毎回忘れちゃうので、今度こそ飲んでみたいです(笑)
by コメタSti (2012-04-28 23:15) 

lock

>ぴーすけさん
いえいえー
おいしいのでお試しあれです!

>コメタさん
マジですが!
ぜひ買ってみてくださいね!
by lock (2012-05-06 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰還しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。