SSブログ

帰還しました [今日の出来事]

こんばんは
合宿終わりました
特に何もなく終わってしまいました。
まぁ不満はたくさんありますけどねw
普通に部屋が一緒になった人たちと話したりして終わりました
部屋にテレビがなくてかなりしんどかったですけど
大涌谷に連れていかれたんですけど
当日は霧がすごくてですね、数メートル先は真っ白というくらいの濃霧でした
なのでいい景色は見れなかったので写真はこの一枚だけ
卵アイス.jpg
大涌谷の休憩所兼お土産屋兼軽食レストランみたいなところで撮った写真です
見切れてるアイスはそこで売っていたたまごソフトクリームです。
味はそのままバニラアイスみたいでした。おいしかったですけど

全体的に天気が悪く薄暗い合宿でしたね
そんなに多くは望んでなかったんでまぁまぁでした
写真、もうちょっと撮りたかったなぁ
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うぎゃあでたー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。