SSブログ

うぎゃあ [今日の出来事]

こんばんは
学校始まってました
なんていうかあんま変わんないなぁという印象
電車もそこまで苦ではないしまぁ普通って感じです
一コマ90分授業なのがまだちょっと慣れないですけどね

で、明日からなんと研修合宿というなの親睦会みたいなものが1泊2日であります。
行先は箱根に行くらしいです。
なんか二日目に大涌谷に行くらしいけど本当は芦ノ湖に行きたい

まぁそんな感じで行ってきます。正直面倒
帰ってきたら何か報告できるかな

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 2

ぴーすけ君

ひとコマ90分なんですよね~日本って。
私はアメリカの大学だったので50分授業、
最近知ってビックリしています。
by ぴーすけ君 (2012-04-19 09:26) 

lock

>ぴーすけさん
アメリカの大学は50分なんですか!?
それは初めて知りました
90分は長くて集中力が続かないのでそっちの方がいいですよねー
by lock (2012-04-22 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

始まっちゃった帰還しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。