SSブログ

ついにね [今日の出来事]

こんばんは
今日は卒業式の練習の為久しぶりに学校に行ってきました
ってことで明日は卒業式。私は高校を卒業します

いやぁ長いようで短くでもまぁ長かった高校生活が終わりますね
なんていうか実感があまりないんですけど「あぁ終わるんだな」って
教科書やら学ランやらを見てしみじみ思いました

たった三年間されど三年間というか
この三年間で学んだことも経験したこともいろいろあって
気に食わないことも多かったけどまぁなんだかんだ充実した高校生活だったと思います。

ってなわけで要は明日卒業するということです
詳しいことを書きたくなったら明日また更新すると思います
nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 3

タイド☆マン

おお~☆ ご卒業おめでとうございます☆☆

最近は サプライズとかあるそうで

何か起こったりして・・?
by タイド☆マン (2012-03-09 23:30) 

ぴーすけ君

ご卒業おめでとうございます。
lockさんとはブログでのお付き合いが長いので本当に嬉しく思います。

by ぴーすけ君 (2012-03-10 15:02) 

lock

>タイドマン
ありがとうございます!
サプライズありませんでしたお
案の定形式通りに行われました

>ぴーすけさん
ありがとうございます!
卒業してもブログは続きますのでこれからもお付き合いお願いします!
by lock (2012-03-11 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日はいい日だった!ってなわけで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。