SSブログ

今日はいい日だった! [今日の出来事]

こんばんは
今日は先日買ったアルバム「プリミティブ・コミュニケーション」の
発売を記念したトークイベントに行ってきました。
120227_175114.jpg

地元埼玉を飛び出し東京を超え神奈川県の川崎にあるクラブチッタというところに行きました
いやぁ面白かったですね~
サプライズライブで2曲演奏してくれてヤバいくらい楽しかったです!
6月にまたこのクラブチッタでライブがあるので今から楽しみで仕方ありません

で、このトークライブ、「プリミティブ・コミュニケーション」を
購入すると参加券が入っていて無料で入れるんです。
ですのであんまりお金を持たずに行ったのですが
実際会場に入ってみると物販をやってまして過去のイベントグッズが売っていたのです…
まぁ財布が許す限り買いましたけどね
それがこれ
120227_231138.jpg
ポスターは参加者全員プレゼントでした
Tシャツと手ぬぐいとリストバンドと缶バッチですね。
本当はもうちょっと買えたんだけど財布と相談して控えときました

そんな感じです。何度も言いますがかなり、とても楽しかったです!

最後にポスターを部屋に貼ってみた
120227_232124.jpg
夜寝てたらなんか起きそうw
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

更新更新ついにね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。