SSブログ

ってなわけで [今日の出来事]

こんばんは
結構な長文の記事を書いてる途中になぜかブラウザが急に消え台無しになったlockです。

で、そんなわけで卒業してきました。
式中はポーッと3年間で何があったかを思い返してました。
その中で浮かんできた記憶は体育祭とか文化祭とか行事のことではなく
仲のいい奴らと過ごしてきたごく普通の日々ばかりでした。
3年間「高校選択失敗した」と言い続けてきたんですが
出来た友人はかけがえのないものになりました。
他の高校に言ってたら出会えなかったと考えると案外失敗じゃあなかったなと今になって思います。

まぁいろんなことがあって卒業しました
ですがまだ学生は終わりません。1ヶ月後には別の学校にまた通うことになりますから
式は終わりましたのでもう過去を振り返るのではなく
前を向いてこれからのことを見なきゃいけませんから
頭切り替えていろいろ準備して入学に控えようと思います
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 4

タイド☆マン

>過去を振り返るのではなく・・
好い言葉ですね~☆
 (でも たまには振り返ってみるのも好いですよ)
おめでとうございました☆☆☆
by タイド☆マン (2012-03-11 02:36) 

コメタSti

卒業おめでとうございます☆彡

意外と失敗と思っても、後々考えるとこれで良かったんだ、って思うことありますよね^^
そういう経験が自分を成長させてくれるんだと思いますよ♪
by コメタSti (2012-03-11 22:55) 

クロノ

ご卒業おめでとうございます(*´▽`)ノ
by クロノ (2012-03-13 21:21) 

lock

>タイドマン
まぁ今は前に向かってみます
ありがとうございます!

>コメタさん
ありがとうございます!
そうですよねーまぁトータルでは高校選択はミスったと思ってますけどねw

自分の糧にならない出来事の方が少ないですからね
色々吸収していきましょう

>クロノさん
ありがとうございます!
by lock (2012-04-01 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ついにねなんか急なんですが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。