SSブログ

うん… [今日の出来事]

こんばんは
とりあえず生きてました
まぁなんというか平和すぎる毎日のおかげか所為かネタが集まら無すぎて困ってます。
小ネタができても最近じゃツイッターで言っちゃってなかなか
ツイッター始めたら更新頻度落ちるとは聞いていたのですがこれほどまでとはね

で、いつかぶりの更新なんですけど今日も今日とて飲み物紹介
今日はこれ!
120725_211107.jpg
ペプシ謎味シリーズの新商品 塩スイカ味

味はうん
まずくはないけどおいしくもない。そんな感じでしたね
なんというかよくあるスイカ味でしたね
このペプシ謎味シリーズ(勝手に命名)にはとびっきりまずい面白さを勝手に求めているので
今回はちょっと拍子抜けでした。だって普通に飲めちゃうんですもの
最近はちょっと前みたくぶっ飛んだ味を出してないので
今後もこんな方向なのかなと少し不安になってます

気になった方は是非お近くのコンビニまたはスーパーで買って飲んでみてください
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またかあああああなんてこったい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。