SSブログ

なんてこったい [今日の出来事]

こんばんは
個人的に良くないことが続いてテンションガタ落ち夏休みですわ
それはさておき再び謝罪更新途切れてすみませんでした…

で、夏休み入ったんですよ
まぁでも特に変わったことはなく例年通りダラダラゴロゴログデーの夏休みになってます
やることはなんかそれなりにあるのでずっと寝てるってことはあまりなんですけどね
あと半分どう過ごそうかね

で、出ました新作!
120807_203157.jpg

世界のキッチンから「真っ赤な果実のビタミーナ」
簡単に言えばなんかのベリーとアセロラのジュースでした
すっきりな酸味と少しの甘味ですごく飲みやすくておいしかったです
ソルティライチやミルク杏仁の時みたいに素材の味ガツン!みたいじゃなく
一つのジュースとしてまとまっててここ最近で一番好きかもしれません

気になった方はコンビニ等でお手に取ってみてください!
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 4

タイド☆マン

ビタミ~ナ 飲みて~な(笑)☆☆☆
by タイド☆マン (2012-08-12 19:22) 

ぴーすけ君

ジュースな感じかぁ~、飲んでみよう♪
by ぴーすけ君 (2012-08-12 20:29) 

ぴーすけ君

Boo! To You♪ Happy Halloween!
by ぴーすけ君 (2012-10-31 11:02) 

ぴーすけ君

Best wishes and heartfull greetings for Christmas゚・:,。★
by ぴーすけ君 (2012-12-24 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うん…|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。