SSブログ

放置阻止ー [今日の出来事]

こんばんは
いつまでも嘘記事をトップに置いとくわけにはいきませんので更新します
と言ってもネタがないので少し前のことを書きます

今回は食レポ記事です
食べたのはこれ!
gwk.jpg
「激辛ペヤング」
食べたのは約一か月前ですがさも今日の昼に食したかのように話していきます

私は辛いものがとても好きなんです
その私の目に飛び込んできたこの商品は私の心をがっちりと掴みました
で、完成系がこんな感じ
激辛ペヤング.jpg
普通の焼きそばよりは若干赤いけど見た目そんな辛そうじゃないんです
いざ実食!
うん、辛いんです。とてもおいしいですこれ。
まぁ辛いんです。でもまだおいしくいけるレベル。
食後少し痛みが口に残る程度でそんなに「ヤベー!ヤベー!辛ぇー!ヒィヒィ」
とかにはなりませんでした。今のところ二回食べてます。そしてまた食べたい。

これはまだ自分的においしく食べれる辛さなんですが友人は「これは食えない」といってました。
まぁ辛い物に少し耐性がある方は食べてみてもいいかもしれません。

ちなみに今まで食べきれなかった辛いものは
激辛マニアっていうスナック菓子と七味唐辛子がびっしりこびりついた草加せんべいです
草加せんべいは8歳くらいに食べたので今なら行けるかもと思ってますけどね
激辛マニアは40分ほど喋れなくなりましたけどね…
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 3

(。・_・。)2k

俺には痛いだけでした(^^;

by (。・_・。)2k (2012-04-09 21:48) 

ぴーすけ君

食べてみたいわ・・・。
by ぴーすけ君 (2012-04-09 21:51) 

lock

>>(。・_・。)2k さん
私の友人も言ってましたよw
まぁ辛みの感じ方は人それぞれ違いますからね

>>ぴーすけさん
辛い物大丈夫なら食べてみては?
作る際に辛いソースを麺に絡めてるときに
辛い湯気が襲ってくるので注意が必要ですがw
by lock (2012-04-11 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まぁまぁ始まっちゃった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。