SSブログ

拾い物バトン [バトン]

こんばんは
ついでに新カテゴリー「バトン」
ネタがないときこれで凌ぎます。

()の中が回答
←が独り言的なもの

PC変換バトン

指定の文章を1回だけ変換したものを誤魔化さずに載せていくバトン。
1.『ごひゃくえんでおやつかわないと』
(五百円で親使わないと)
2.『そのへんたいへんでしょ?』
(その変体変でしょ?)
3.『ちくりくじょうたいかい』
(血苦陸上大会)←←←←←何だよこれは
4.『いわなくったっていいじゃん』
(岩魚食ったって良いじゃん)
5.『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』
(今年中に埋蔵金を発掘したいと思う)
6.『きせいちゅうでじゅうたいだ』
(寄生虫で渋滞だ)
7.『じょそうはできるだけはやく』
(女装はできるだけ早く)
8.『いぶはあいています』
(イブはあいています)
9.『ことしからかいがいにすみはじめました』
(今年から海外に住み始めました)
10.『なまごみがさんらんしています。』
(生ごみが産卵しています。)
11.『どうせいしよう!でもいえなかった』
(同棲しよう!でも家無かった)←←←←←ちょwww
12.『だれか、びでおとってるやついないか!?』
(誰か、美で劣ってるやついないか!?)
13.『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』
(内容を理解したい王子には十分注意)
14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★
(なんかひどい結果だな~)
15.次に回す人を10人指名してください★
(ご自由にどうぞ)


これはいつもどういう変換をしているか分かりますね。
誤変換多いかもな~

自作
『きょうきになるしょうひんをかってしまった』
自分でやってみる
(凶器になる商品を買ってしまった)
↑こうなると思った(ホントは「今日気になる商品を買ってしまった」
といいたかったんですがね

『あすあたしのいえでくるまでおもちゃであそぶよてい』
(明日あたしの家出来るまでおもちゃであそぶ予定)
おいおいこれは無いだろ
と自分でも思いました。

あ~疲れた
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々にゲーセンんじゃ音楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。